--.--.--



2007.01.15

昼間のミント

20070115131136

だいたい犬小屋で寝てます。

20070115131137

普段家族が帰ってきても小屋に入ったまんまで顔だけ上げます(笑)
ところが週末車を使って、帰宅すると外にでてきます。
元飼い主は、車に乗って出かけてたのかな?

それにしても日の当たる場所で昼寝をしているライチの姿をみると外にいるミントがふびんになってくる。。

やっぱり室内飼いのライチは好きなところにいけるし、家族と接する時間が多い。家みたいな狭い庭で外飼いだと自由が制約されてしまうし、一匹でいる時間のほうが多いしなぁ。

普段は犬小屋で寝ているのでめったに吠えないミントですが(相性の悪い?犬が通ると鳴くみたいです。でも今までで3回ほどしか聞いたことがない)

ヒャンヤヤヤン!!と悲鳴が…
よく見ると後ろ足にリードが引っかかって突っ張っている。
気持ち悪くて動けなかったらしい。後ろに戻ったらリードもゆるむのに。。
ちょっとリードを長くしておきました。まぁ長くしても引っかかったら同じことになるんだろうけど(汗)

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/99-9d049d0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
