--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.11

多忙。。


tatemint.jpg

現在、私が試験前なので更新がままならず(><)
前回の日記に書いていた人からのお返事ですが、飼えないそうです。。やはり里親探しは大変だ~

そうこうしているうちにミント君はここの環境にも慣れてきたようで、オモチャや落ち葉で遊ぶそぶりも見せ始めました。
mintyoko.jpg


まだガムは食べません。ライチがお手本にならないかと一緒に庭で食べさせたのですが、ガリガリと食べ尽くすライチを見てかじるものの、駄目みたいです。
歯磨き代わりになるかとおもったんですけどね~
四角い干し肉ふうのジャーキーは食べていました。お散歩で出会うママさんたちからちゃっかりと。

朝は親が会社に行く前に散歩していますが夕方の散歩は私なので、今週はあまり長時間はできてません。時々ライチと一緒に出ることも(汗)
そんな感じで毎日過ごしています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/98-ab8eaa64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じーたろうさん★
このコメントと入れ替わりくらい?に会うことができましたね。
オヤツありがとうございました~(*^^*)
時々お花屋さんにも顔を出してますが、明るいうちは夙川へ行ってます。
じつは川のほうが家から近いので。
食べるのは大好きみたいで、散歩中にオヤツをもらうとライチと一緒になってすり寄って行ってます。
だから単に硬い物を食べ慣れていないんだと思います。
試験は今月いっぱいなのでこれから大変です~
Posted by natsuo at 2007.01.15 12:23 | 編集
試験前なのね。
この頃ちっとも会わないね~
お花屋さんには行ってるのかな?
日本犬ってけっこう頑固だから、自分がほんとに落ち着くまで
色々むつかしいのかもしれないね。
歯磨きガムいろいろ持ってお散歩に出るようにするね♪

風邪ひかないように試験がんばってねv-237
Posted by じーたろう at 2007.01.13 03:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
