--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.04

ミント

ミントの全身像です。

mint2.jpg

どうも「おすわり」 「まて」など、人の言葉を理解していないようです。しつけはされてないのかな?
餌をやろうとすると動き回る。。英語でやってもダメ(笑)
散歩の時は引っ張りが強くないのでコントロールできるのが救いです。

mint.jpg

*クリックで拡大*

体重は8.8キロでした。獣医さんは良いサイズだと言ってたけれど散歩で会う柴と比べるとちょっと細い。触ると肋骨の場所が分かります。餌を少し増やしてみたら吐いてしまったので量を戻しました。9キロの犬に与える量のフードを与えてます。

mintue.jpg

★散歩に行こうとするライチへごあいさつ~
ミントが来て2日ほどは落ち着きのなかったライチもすっかり慣れてます(^^)
お正月&その次の日の散歩は、おばあちゃんの家への挨拶も兼ねてライチとミントも連れて歩きました。
大きさが違うので別々の人が連れてるんですけどね^^。

mintashi.jpg

かわいいなぁ~
でも親も会社が始まったし、私も試験が控えててえらいことになりそうだ。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/96-c52d9c8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
