--.--.--



2006.12.18

カニ食べに

週末を利用して家族旅行へ~
ライチは病院で留守番です**

niwa.jpg

今回は日本海にある温泉をめざして

yu.jpg

露天のほかにも足湯もあったり。。
私はまたしてもカゼで体調が悪かったのですが、車の中で寝て、寄り道もせずに風呂に入って(1日3回も…)寝る~の繰り返しで持ち直したという(笑)



巨大カニ。
残念ながら「越前ガニ」ではないんですが(お高いので)普通よりでっかい!

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/90-698b6e54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
