--.--.--



2006.12.06

暖かいうちに

最近風邪をひきかけているのか、鼻がよくつまる。
そんな状態のまま歯医者で治療する(=息ができない)という地獄を味わうハメに…。

悪化しないようビタミンCをとって早めに睡眠。
今日はお昼休みにお散歩に出発☆

20061206231027

ライチは寒い夕方でも昼でも変わらないね~
じつは昨日の夕方、川の上流に連れて行った時に少し遊ばせていたら川にバシャン。
寒くないん~!?久しぶりに上流に行けて興奮したのか…

尻尾プリプリで元気に歩き回って
ほんとうに病気らしいこともなく毎日過ごしています。


帰り道。。。
200612062310272

「あそこからネコの臭いがするデス!!」
夕方に通りがかると、よくネコが車の下にいる駐車場です。
外でネコを見るとなぜか興奮して吠えるライチ(><)
今はネコがいそうな場所は避けて通ってるのですが、気配がすると無理矢理引っ張っていこうとすることも。。
喧嘩したら負けると思うねんけどな~猫のほうが身軽ですばしっこいし。

道路の溝の中など、猫チェックは怠りません。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/86-9090c3f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
