--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.26

。。。

なんだか調子がよくなかった先週。
祝日や文化祭が重なってダラダラしすぎたせいか。。

ライチも雨が多くて散歩にいけません。
いじけ顔。



そこでライチに新しいレインコートを購入

実は今まで使っていたのは子供用のビニール製エプロンをリメイクしたもので、柄は可愛いんだけれど
「それテーブルクロスから作ったん?」
というくらいの分厚さで(恥)
ゴワゴワしてて着心地が悪かったのか着せるときには逃げ腰に。。
しかし外に行きたいライは最後には着せられ(笑)
それでも2年以上は使ってました。

今回は最初は嫌がったもののさすがにドッグウェアなので着せやすい。
ちゃんと採寸せねば。(痛感)
パーカーにミッキーマウスの耳がついた可愛らしいのをw
足も覆うデザインで雨上がりでも泥がつかなくていいわ~♬

と早速散歩で着せてみたら、
なぜか歩いてる途中で左足がレインコートの中へと。。遠山の金さん状態に。なんで左だけ!?


グチをかいてしまい見苦しかったので追記の方へ移動させておきましたスルーしといてください。。。
駅から出てすぐ自転車に乗ったオバハンに暴言吐かれるし。駅前のあんな人の多い所で自転車にのるほうが悪い!横から猛スピードで来て!ぜんぶ聞こえてたぞ!茶髪で派手なかっこして後ろに小さな子供乗せた典型的なヤンママだ。死んでほしいわあんな人種。
見ず知らずの人間にあんな失礼な言葉をなげつけてこっちはどんなに傷ついたか。
そっちは腹立ち紛れに暴言して気は済んで、平気でご飯食べて寝てるとおもうと余計にむかつく。私は泣いたぞ。まだ気分が悪いっちゅうに。
どこかで他人を不快にしていることに気づけ。
ああいう失礼な人間はこんな話題をだしても自分のことだとは思っていないんだろうな~。ハァ

私は文句を言ったり悪態をついたりすると心臓がモヤモヤッとして歪められたような感じがして自分にダメージがいく。たとえ自分は正しいはずなのに、むこうが悪いはずなのに、という場合だったとしても。それなのにこんなことを書いて、なぜか今日は自虐的や。

そのうえ歯は折れるし(噛み合わせが普通の人よりも深いので歯がすり減りやすく弱いらしい。。姉もそれで前歯を人工物にしたとか。もっと早く知っていればちゃんと治療に通ってたのに((泣)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/83-eb76f10c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
