--.--.--



2006.11.20

自己満足。

犬を飼い始めると犬モチーフの雑貨につい、目がいってしまう。
とはいえライチとよく似た犬と遭遇する事はなく。。

20061120195800

とうとうこんなものを作ってみました☆

一応ワイヤーダックス型の…つもり(笑)

雑貨屋さんで見かけたフェルト製のキーホルダー。
「これなら家にある材料で作れるんちゃう!?」と見よう見まねで(?)
現在試作品を作ってます。

DSCF0195.jpg

これは授業中に書いた落書き。
こんなもん見られたら引かれそうやな~(笑)
DSCF0194.jpg

なぜこんな写真まで載せているかというと、

先週末は雨のせいで散歩に行けず
行けてもすぐに日が暮れてしまうのでネタ不足だからです(爆)
暗くなってから川原までいくのは危ないので街中を歩くのですが

見慣れない大きな犬がやってくるとライチは
ワンワン!!!
となってしまう。。
人間だったら知らない人にも尻尾ふってるのに~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/81-235ba8e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
