--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.05

撮影!

VFSH0090.jpg


最近雨が多くてライチの散歩も一日おきずつに。。
桜の花は無事なのかなぁと思っていたら、意外とダメージもなく、キレイに咲き乱れています。
昨日から降ったり止んだりの雨が上がり、人が少ないうちにお散歩&撮影会~
例によっておやつをちらつかせながらの一枚です(笑)
桜並木はとってもキレイだけど、携帯カメラでは伝えにくい。。やっぱり画質の問題かな?デジカメ持っていこう。

ちょっと地面がぬれていたけれど、早速社会人らしい人たちがシート広げ宴会をはじめていました。

帰り道のパン屋さんでちょっと買い物。
ここは表通りを1つ曲がった奥まった場所にある小さめのお店なので、ライチの姿が見える所につないでおけて、いい子に待っていてくれます。

しかし!道が濡れてるので、入り口のそばにつなごうと思ったのが失敗でした。
傘立てにリードをつないでいたら、会計の時に待ちきれなくなったライチが動き始め…傘立て引きずって歩いてる~!!ガシャーンと倒してしまいました。。
「小さいのにすごい力ですね」
とお店の人にも驚かれたけれど、こっちも驚いた~。ライチ現在4,8キロ。猫(親戚の家の)と同じくらいとはいえ、油断してはいけません。。

傘立てに何も入ってなかったから良かった。人に迷惑もかかるしライチに当たったらえらい事になってしまう>< 反省。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/8-95aa08b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
