--.--.--



2006.11.13

復活!!

パソコンが修理を終えて帰宅しました~
これから使う時はほどほどにしないと…ビクビク

s川公園までお散歩に。


今日は午前中時間があいていたので、11時前に出発~
寒くなってきたので日が高くなってくるこの時間が一番楽かも。

061113.2.jpg


「わんこガ全然イナイカラ、ツマンナイ~」
←飼い主さんからもらうオヤツが本当の目的でしょうが(笑)

さすがに夕方と比べると犬の姿は数えるほど。代わりに赤ちゃん連れの人がたくさんいました。


061113.3.jpg

ライチの熱い視線の先には…

061113.5.jpg

たくさんの水鳥が!
猟犬の本能が騒ぐのか、川の中をめちゃめちゃ見てました(笑)
シラサギなんかも見かけます。

それにしても、外で写真を撮るのは楽しいけどライチを撮るのは大変><
うまいように写せない~

061113.4.jpg

もたもたしてたらこんなブサイク顔に。。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/79-f82fece0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
