--.--.--



2006.11.11

だらけ

20061111141227


ライチの散歩に出るも、日暮れが早くなってきたので
仲良しワンに会えず=オヤツを貰えない(爆)

というわけでちょっと帰り道はご機嫌ナナメです。
お得意の座り込み。
200611111412272


それにしても今週は大して何もしてなかったな~
というのは季節の変わり目で肌荒れが酷くて、
しばらくすれば直るかと思っていたら赤くなるわ治りかけてた手の湿疹まで再発して
結局皮フ科のお世話に。。
こんな状態になり始めたのはここ数年。やっぱり年を取ってきたってことなのか…
その前日買い物に行ったばかりで散財してもうたからです。

何かをするにもお金が必要だなんて…悲しい生きかたやなぁ(涙)

******
そういえばうちのお父さんが昨日、職場の近くでワイヤーダックスを見かけたのです。
声をかけると、「よくヨーキーとのミックスと間違えられて…」と。やっぱりまだマイナーなのかな(笑)
見たところライチよりも小さいけど4歳だと言ってたそうです。
会ってみたいなぁ~♪

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/78-4558ce97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
