--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.16

六甲山!

土曜日に六甲山へ行ってきました!

普段ライチが車に乗るのは、お墓参りの時にクレートに入って30分もしない距離を行く程度。(姉が海まで連れて行ったことが数回)
少しだけ長いドライブになります。
クレートから出して外を見せると、嬉しそう~

rokko.jpg


rokko2.jpg


車から降りてちょっと散策。

rokko4.jpg急な山道もなんのその。

下り坂でもライチは猪突猛進で、段差のある石段を飛び降りようとする
私が草の生えているわき道を先導して降りました。。

rokko5.jpg
山の中は空気が冷たくて気持ちいい景色も

平地では興奮して引っ張りまくるライチでした。。(こんな写真ばっかり;;)
rokko3.jpg


見るものすべてに興味シンシンです。
rokko6.jpg


開けた所でコンビニ弁当を広げてランチタイム♪

この後もまだ続きます~
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/71-5f4a7ae4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
midoさんこんばんわ~
じつは…この後六甲山牧場にも行ってきたのです。
時間切れ&肩こりで写真の編集がまだできてません((汗
建物と、牧用犬のいるエリアは入れないのですがそれ以外はOKでした☆
ちょくちょく犬連れの人ともすれ違いましたよv
人の通り道に羊やヤギが出てきていることもあるのでビックリでしたが;
六甲山は展望台とかは沢山あるので立ち寄れる場所はまだありそうですね~
今は行楽シーズンなのでもっと行けたらいいなぁと思ってます
Posted by natsuo at 2006.10.17 00:17 | 編集
お互い地元ですね~☆
ライチちゃんは、山道を散策したのかな?
興味シンシン具合が写真から伝わります。
六甲山でオススメの所とかありますか?
六甲山牧場はワンコ連れでも入れるらしいですよ。
(建物の中はダメだそうですが)
今、車がないのでなかなかですが、行ってみたいと思っています。
Posted by mido at 2006.10.16 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
