--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.03

お花見

06-04-03_17-277E00.jpg

日曜日は雨でした。用事で出かけると、川原の桜並木のそばの道には交通整備の警察の人が。でも天気が悪くてお客さんはほとんどいません(笑)晴れていたら駅のそばだし、すごい人だったんだろうなぁ。
ライチも散歩おあずけでした。

今日はいい天気なのでちょっと早めに出発。いつもの川沿いを歩くと桜の花も咲いてきていました。しばらくきれいな景色が楽しめそう。

桜目当ての花見客がけっこう来るのですが、今日は平日でまだ人が少なかったおかげで「お花見散歩」することがができました~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/7-fda787cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
