--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.05

いざ行かん

ここ数日雨で散歩にいけません;;
ライチもストレスが溜まってきてそう。
そこで今日はおばあちゃんの家へと届け物するのにライチも同行♪

キャリーバッグに入って準備万端!!
20061006021401「早く出かけようヨ~」

実はこれ、布製の旅行カバンを再利用したものです(笑)
ちょうどいいサイズだったので。。

段ボール紙と、梱包に使われてるビニール製のプッチプチがついてるシート(「エアパッキン」だったかなぁ??)を何枚も重ねて作った手作り底敷きの上に、さらに敷物をしいてます。

そして飛び出し防止用のリードも金具を使ってバッグにくっつけております☆


おばあちゃん家についてしばらくは大喜びでまとわりつき、一息つくとソファのうえで
200610060214012「眠いワン。。」

ここまで歩いてきたのは私やっちゅうに~((笑))

外から聞こえてくる犬の声には果敢に応戦する→床でゴロン

おばあちゃんが歩き出すと何か期待して付いていく→何もないのでまたゴロン

動き回るか寝るかの両極端です。。笑

普段このバッグを使う事はめったにないせいか、
新しい物好きのライチは夜になってもベッドに戻らずに廊下に出したままのバッグの中で寝てます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/68-ab4552b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。