--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.10

長い間ブログが放置状態に
昨日まで旅行へ出かけてまして、(家族旅行の二日後に個人旅行を。。)その準備やらで忙しい2週間でした。
家族旅行で北の国、個人旅行で夢の国まで行ってきました。
普段、旅行というと一泊二日の温泉地が定番の我が家では初の快挙(!?)となる一家で長距離移動となりました。個人旅行も初めて行く所だったので楽しかった♪時間ができればアップしたいです(^^)

ライチは前日まではちゃんと散歩に連れ出してたのですが家族旅行の3日間は動物病院でお留守番。
旅行から帰った次の日、いっぱい散歩しよう♪
と連れ出して帰り道、家族を迎えに行くことに。

その時に動物病院の前を通ると
また病院の中へ行こうとするライチ。しかも人間よりも先に立って明らかに自分から入ろうと…!((笑))
まぁ楽しく過ごしていたって事だろうし、嫌がるよりもいいんですけど~

0823.jpg

お父さんに「オテ」をするライチ。
でもオヤツがないので渋々しているのが丸分かり(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/61-78689217
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほのかさん、初めまして♪
ほのかさんの所にもワイヤーの子がいるんですね。
私も飼っているせいかワイヤーを見ると嬉しくて、ネットをうろついてます。
もしよろしければ、わんちゃんの写真も掲示板でみせてくださいね(^^)
Posted by natsuo at 2006.09.12 13:24 | 編集
ダックスフンドの中でもワイヤーを飼って居られる方のブログを検索してましたら、辿り着いてしまいました。我が家も、ダックスフンドのワイヤーを飼ってます(色はブラックタンです)
やっぱり、ワイヤーは可愛いですね。又遊びにきます
Posted by ほのか at 2006.09.11 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
