--.--.--



2006.08.29

カフェにて

今日は昼間なのに地面に影も出ないくらいの曇り空。
あんまり暑くなさそうなのでライチを連れて外出。
とはいえまだ8月。ゼェハァなってきたライチの休憩もかねてドッグカフェへ入りました。

VENE CAFE ⇒http://www.venecafe.com/index.htm

なんとほとんど1年ぶりの訪問。けっこう近所なのに
(ニートに限りなく近い)貧乏学生ゆえ、ひとりでお茶とかあまりしようとせずについケチってしまう。。(汗)


20060829153332


お店の人と話していると
以前来店して、ゲストのページに写真を残したワンは誕生日の月に来店するとサービスとしてケーキがもらえるということが判明!(戌年限定サービスみたいです)

そうそう、あの時は平日に休みが取れたからお昼を食べるのにライチも連れて行けるところへ、と来たんだった。
その時に記念撮影をしたんだけれど、暑いのとオヤツのクッキーに気をとられて口が半開きになったマヌケ顔の写真が出来上がったのでした~
もぅ月日がたち過ぎて写真は残ってないと思うけれど(笑)いや、残ってない方がいいかもしれん…笑。

さっそくいただきました
20060829153610


ちょっと多いのでまずは半分。。。

200608291536102


ものの10数秒で食べ終わったのでした。しゃ、写真もとれなかった~


看板犬の可愛いプードル(veneちゃん)もいたのですが最初ライチは気付かなかったのか、会わせに行くとグルゥ~とうなってしまう。
犬連れのお客さんが入ってきたときにもちょっと吠えてしまった(><)
もうちょっと慣れないとだめか。。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/60-a2a63bad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
