--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.24

ワイヤーダックス…

私の犬好きが外部にも伝わり(笑)こんな本を買ってもらいました~

嫌々撮影に応じるライチ
DSCF0870.jpg


犬の写真集なんですが外国の写真家のものなので、珍しい犬種が沢山載っていてかなり嬉しい
ダックスの写真も何枚かあったのですが、なんとワイヤーヘアーの子が!
それだけでも価値が(私にとっては…の話)

ただ、キューブ・ブックというだけあって本の形がほとんど真四角。
ものすごく分厚いので気軽には読みにくい。。
でも寝る前なんかにベッドの上に広げて見たり犬の絵を描くのの参考にしたりしてます。しあわせw

ワイヤーといえば2日前、S川まで散歩に行くと久しぶりに知り合いのワン達と出会えたのですがその場に居合わせた人から、お友達にワイヤーのダックスがいるので紹介してもらえるかも…と!!
とうとうナマの犬に会える日が来たかもしれないv
でもその人は車でわざわざここまで来ているらしくて次にいつ会えるのかはちょっと分からないのです。

しばらく頑張って5時過ぎごろ散歩へ行ってみようか~
0825.jpg

まぁライチはマイペースなので飼い主さんにばっかり懐いて終わりそう。。笑
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/59-5164b8b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
