--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.13

うわあぁ

最近暑いせいもあり散歩の時間を遅めにしたので、s川まで行ける時がありませんでした。

たまに行けた時も犬にほとんど会えなかったので、今日は心を決めて夕方5時ごろに出発!!

が、川原に着いた頃にちょうど夕立にあう。

傘はないわ、さえぎる物もなくビショビショに…
暑くて汗だくだったのでそんなに不快でもなく(爆)
濡れても困らない服装だったのでしばらくボールを投げるも、肝心のライチはすぐにボールは放り出して草むらに顔をつっこみ 食べ物探し 勝手にウロチョロと。。

顔が濡れているのが気になったのか、突然地面に頭をこすり付けてる。
雨の中でそんなことしても、余計に泥がつくって~~!((笑))
雨に濡れたライチは毛がぺたんこになって体はスムース、顔もナマズみたいで面白かった(笑)

少し離れた所では同じように散歩中のジャックラッセルテリアが
雨をものともせず全速力で走り回り、しまいには川の中に入り大喜びで遊んでいて、さすがはパワフル犬!と感心することしきり。
犬種によってすごい差だ~。

そのうち雨も止み帰り道には水びたし泥だらけのマヌケな姿で帰宅したのでしたw

20060813210624

シャンプーしておネムのライチ。
DSCF0858.jpg

暑くて寝苦しいのか…
0824.jpg

こ~んなことになっちゃいました((笑))
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/55-5f2d63d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
