--.--.--



2006.08.07

ハッピーバースデー♪ライチ

20060808124855

早くゴハンチョウダイ!!!
興奮して口があいてる~(笑


ライチは相変わらず落ち着きがないけど、もう四歳です☆
ちょっとは言う事を聞いていい子にしてくれるようにはなったけれど、外に出れば尻尾プリプリ&おやつをねだってキューキュー大騒ぎ(笑)
とはいえ急に老け込まれたら寂しいし、これからも天真爛漫な性格でいてほしいなぁ~
缶詰フード晩ご飯でささやかながらお祝いを。

200608081248552

誕生日プレゼントに犬用チーズも購入
新しい味に、食いしん坊ライチ大喜びです。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/54-1a27b1b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
