--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.29

休みだ♪

ついついダラダラと一日過ごしてしまった。。

今日は散歩の途中にある花屋さんへ。
この花屋のおばちゃんは、通りかかる犬達の名前をすぐに覚え、いつのまにか知り合いになってしまっているというものすごい犬好きなのです。
ライチを始めとする人好きのワン達は店の外におばちゃんの姿を見つけると大喜びで駆け寄っていくほど。

そしてなぜか花屋なのに、ある季節になると果物も一緒に売っているという不思議な所。
(外観はほんとうに普通の店です。)
どうやら夏の間は花があまり売れない&傷みやすいらしいので、代わりに売ってるんじゃなかろうか…?違うんかな(笑)

サービスで切ったスイカを味見にいただきました~。
もちろんライチにもおすそ分けがある。


必技!高速尻尾フリフリ!!
20060729230204

残像しか見えてません(笑)

食の塊ライチ、オスワリ、お手、待ての指示に見事に、いや必死に従いスイカをGETしたのでした。
暑いので涼しい店でちょっと休めて上機嫌そう。
普段は帰り道に一度は座り込み、綱引きしながらかえるのですがそれもありませんでした~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/52-97711bf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
