--.--.--



2006.07.28

夏休み~

グダグダになってしまいましたが、なんとかテスト終了

しばらくゆっくりできそうです♪

とはいえ、すぐにダラダラと自堕落な生活に陥ってしまう人間なので、(ライチの散歩はなんとか…)

今年こそは何か達成せねば!
「去年と同じ」にはならないようにするぞ~~


20060729230205.jpg
よく見れば授業ノートに犬のラクガキが多数。。何やってんだ。


この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/51-c7ebb6c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
