--.--.--



2006.07.05

7月5日in甲子園

20060707230117


阪神タイガースvs横浜ベイスターズ戦 を観戦。

20060707230118


けっこう近くに住んでいる割にあまり行かない所。
タイガースファンの家族に囲まれながら運動ギライのせいであんまり関心がなかったもんで 

(まあ私が住んでいる場所は阪急沿線なので、甲子園に行くにはバス&電車を乗り継いでややこしい行き方になるせいもあるのですが)

じつは中学生以来です。

甲子園に向かう途中阪神百貨店でおいしそうなお弁当を購入~

さすがに阪神戦は大人気で本来は敵チームが座っているはずの三塁側まで阪神ファンの老若男女で埋め尽くされていました(笑)

客席で食べたりとピクニック気分を味わっていたのもつかの間、夕方から降ったり止んだりしていた雨がまた降り出して雨カッパ姿で観戦。
さらに雨足が激しくなって結局中止になってしまった。


そういえばよく関東方面のひとは誤解しているみたいだけれど、甲子園球場があるのは大阪ではなくて兵庫県西宮市です!!

大阪から電車で30分くらいかかりますから~

そういえば試合が終わって球場から帰るのに阪神電車の駅に着くと、ファンの人達の大部分は大阪方面の電車に乗って帰っていたような。。。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/46-d7965773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
