--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.29

一週間のできごと

ちょっと更新が空いてしまいました。

提出物が相次いでいてブログを書く気にもならず。。
じつは今もこんなんしている場合じゃないんですが気分転換~

雨が多いせいかちょっと体調がすぐれなかったライチ。
雨降りの次の日の朝は親が出かけて私が起きてくるまでの間に吐いていました。しかし食欲は旺盛。。苦笑
雨が上がるといつも通りに回復したので一安心。

060628.jpg

↑お散歩中に一枚☆

100円ショップ●イソーで犬のレインコートを発見。
前足と後ろ足も覆っているデザインだし、わきの部分を縮めれば使えそうなサイズだったので購入~
こんなこともあろうとこの前ライチの体を採寸しておいたので、縫うのも楽ちん♪
が!胴体の長さが合わない。
お尻&尻尾が丸出しや~
せっかく縫ったけど、胴部分の生地を足さないと。。。
やっぱりきつかったらしくレインコートを着用して石のように固まってるし(笑)

そしてフィラリアの薬をもらいに病院へ向かうと、
「ちょっと太ったね」と。
先月は5.2キロ(理想体重)くらいだったのに、5.4キロになってる~~~小型犬の200gは大きい
散歩中に「ちょっと太った?」と何回か言われたのは本当だったか(><)
毎日見ているせいで全然違いが分からなかった…
フードのメーカーを変えたからなぁ。
ダイエット!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/44-a7a953f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
