--.--.--



2006.06.21

あちー

真夏のような暑い毎日。散歩の帰り道には決まって何度か座り込むライチです。
今日はS川公園を歩いていると、靴ヒモくらいの大きさのちっちゃいヘビが。
ライチは「何だコレ!?」
というような感じで追っかけ始め、追い詰められたヘビは数メートル下の川の中へと落下。。
しばらく川をのぞき込み、ワンと言ってみるライチでした。

三宮に買い物に行った時に買っていたライチの新しいおもちゃ、お披露目~
夏物のセールのハガキが来たのをいいことに、チョロチョロと出かけてライチはお留守番が多かったもので。。おわびに v
「ダイノ・キューズ」というあの足のはえたゴムボールに、さらに怪獣の尻尾がついているバージョンです♪

暑い視線!!
20060621232418

あげるとキュッキュッ☆と音を鳴らし振り回しながら遊んでいました^^

ライチはおもちゃをあげると、壊すまで噛み続けるか飽きて放り出すかのどちらか。もったいない~
そこで今回は一定の時間がきたら預かってライチの届かない場所に保存することにしてみます☆

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/43-a72f314f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
