--.--.--

スポンサーサイト


2013.05.01

2013sakura2.png



色々ありましたが
また少しずつブログをやってみようかと
久しぶりに文字を打っています。


去年から撮りためた写真もたまっているので
下の過去記事が増えていく…予定です(未定


2013sakuradogs1.png



今年もまた桜の季節がやってきました。

生きている物はひとしく 明日の保障もないのに
こうして同じように季節はめぐってくる
当たり前のこととはいえ、改めてそう考え出すと
なんというか不思議な気分です。

犬達は相変わらず元気です。
ライチは薬用シャンプーのおかげか痒がる事もなくなり毛も生えて
療法食用のフードおかげか体重も戻ってきました~
増量が指摘されたモモのほうもダイエットフードに替えて控え目にしたので持ち直し!うらやまし~
あっ フィラリア&血液検査をしてもらわねば…((焦))

ライチは食べ物命!で
モモはボールとオモチャ命!
と「今」を全力で生きるわんこ達には見習うところもあり癒されるところもあり。


ギャラ(おやつ)を狙ってにじり寄ってくるモモの図。
2013sakuradogs3.png
顔小さいのがチャームポイントなのにライチよりも大きく見える~



今年もまた、いつものように記念撮影…と行こうとしましたが

モモが若さゆえか←飼い主の教え方が悪いせいです
数秒しかマテができず
通行人も多い時間帯で すぐ退散したので
後から見るとアララ…な出来の写真ばかりです

食べ物があれば言う事を聞くライチは微動だにせず(笑)




2013sakuradogs2.png

二匹そろってドコ見てるの~


2013sakura.png


スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/414-9625f269
この記事へのトラックバック
