--.--.--



2012.07.08

皮膚のカイカイと鼻の上がハゲるという
謎の症状が現れていたライチでしたが、
いつの間にやらハゲのほうは治っていました。

201207raichihana.png



春頃はこんな事になっていたのです…
まるでコアラ。。

20124gatunohana.png

いったい何があったのでしょうか

そして先日、健康診断のための血液検査に加えてお願いしていた
アレルギーの検査の結果が出ました。
7項目のうち3項目に±の表記が…
少しアレルギー反応が出ているようです。
もらった分類表によると
環境1(ハウスダスト、ノミダニ、ネコの毛等)
食物(牛乳、穀類、ピーナッツ)
野菜(レタス、ニンジン、キャベツ、リンゴ、ほうれん草、ミカン、トマト、ブロッコリー)
でした。

野菜は食べないようにすればいいのですが環境要因のものは防ぎようがないので
う~~ん
実は去年モモがもらってきたノミに刺されてから痒がり出したので
きっかけはそれじゃないかと思うけれど
フロントラインをケチって市販のノミよけしかつけていなかったのを後悔。。。(大泣)

野菜は低カロリーと思ってけっこうあげていたな~><
あとヨーグルトも。。。
ややこしいのがドッグフードはほぼ小麦やトウモロコシが入ってるので
肉魚は大丈夫だったから手作り食にしなければいけないのか…(汗)

などと色々調べている最中です。


そんな中、無邪気なモモさんを見ていると癒されます。

ごろ~ん

20120707goromo2.png

耳裏返ってるけれどキニシナイ。

20120707sleepmo2.png



オモチャだらけで… 自由やな~

20120707daramo2.png

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/411-24d50ee5
この記事へのトラックバック
