--.--.--

スポンサーサイト


2012.04.13

ハッピーバースデイ!

モモさん、2歳の誕生日を迎えていました~

20120410momo2.png


ライチが若い頃は誕生日になると
ちょっと贅沢な缶詰を食べさせてあげたりしていたのに
いつものドッグフードでした((爆))
自分もそうだったけれどもやはり最初の子と比べると
末っ子の扱いは雑になってしまうのか…
というのは冗談で
ライチと比べて食べ物に執着がないのでボールにしました





こちらは家にやって来たころの写真。



IMG_0959.jpg



現在

20120410momo.png



頭しかはいらなくなった。

やること変わってないな~((笑))

パソコンデスクと床との隙間にボールが入り込んでしまって
自力で取れずにピイピイ言うので取ってあげたら、
構って欲しい時になると
わざと放り込んでいるようなふしがあります。。策士だ。



IMG_2508.jpg


ボール投げが好きで
ダッシュで拾ってきては「さあ投げろ」とばかりに
足元に転がしてくるのです~

IMG_2515.jpg



食べ物のためなら何でもするライチは、
誰かが食卓にいるとずっと足元をウロウロしているのですが
モモは諦めが早くてすぐに犬ベッドに戻ります。
(そして何かもらえそうな気配だと出てくる…)
あとライチは必ず出迎えしてくれたり
夜中でも名前を呼ぶと愛想を振りまきに起きてくれるんですが(寝てるのにヒドイことを)
モモは犬ベッドから様子をうかがって何ももってない時は出てこない><
要領がいいというかなんというか。。

同じ犬種でも性格はいろいろだなあと発見の日々です。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/402-bb1c1dd0
この記事へのトラックバック
