--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.01

年はじまり

おひさしぶりです~

年末は色々ありまして。。。
(家族の病気が判明して 治療を始める事になりました)
先の事はどうなるか分かりませんが、
徐々にペースをつかんできたので
また写真も撮れるようにしていきたいです
そして今を感謝して生きなければいけないなあと改めて思いました。

私も犬達も相変わらずです。

ライチの皮膚も変わらず…また改めて病院で見てもらわねば~

というわけで
困った時のらくがきたちを。




干支にちなんで もふもふドラゴン。

1321646264381639.png

ネ◎ーエンディングストーリーのあの龍+愛犬ぽく((笑))

raimocat11.png

時々庭を通り抜けるノラ?ネコ。。。
夏には穴掘ってプランターの花をぐしゃぐしゃにされました(怒)もう~
ノラネコを作ったのは人間なので 
周りの人たちは もっと深刻に考えてほしいものです。





レインコート姿。
モモは市販の服がぴったりですが
ライチは鳩胸体型なので 合う服が少なくて大変です。
そのせいもあってあまり洋服も着ず(本当に寒いときだけ)
小型犬のくせにワイルドな生活をおくっております。

何年か前に一度、きついのにムリヤリ着せてしまったのがトラウマになったのか
しばらくは服を見せると散歩前で大喜びしていても小屋に帰ってしまうほどに><
一度とはいえ よっぽど嫌だったのか…と反省した出来事であった。。

今は年を取って忍耐がついたのか
私のハンドメイドお直しが成功したのか
着せる時に我慢してくれるようになったものの
服を見るだけで分かりやすくテンションが下がります(苦笑)

raimo11r.png

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/394-90193e23
この記事へのトラックバック
