--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.17

ねんど遊び

このあたりも寒くなってきました。

つい数週間前までは
お腹を出して寝ていた2匹も丸くなって


どこにいるのか分かりません((笑))

Image783.jpg



そんな中、家を掃除していると
以前ライチを作った樹脂ねんどの残りが出てきたので
今回はモモを制作してみました。

Image780.jpg

全長5センチくらいで
手でこねて適当に形づくったので
後で見るといがんでるな~(笑)

私が使ったねんどは6色入りのものだったので
適当に色を混ぜて茶色を作りました~
毛の色ごとにパーツを作って合体させているんです。

伸びがよかったので、つまようじで形を整えてみると
複雑そうなブラックタンの模様も
意外と簡単にくっつける事ができました。


Image782.jpg

ちゃんと首の部分の模様もつけてます




Image781.jpg

そして数年前に作ったライチ&用途不明のマカロンも出してきてみました。

ずっと棚に飾ったままにしてあったのですが
ライチはともかくマカロンは転がってるだけにしか見えない~(笑)
せめて何か形にしてやらないと
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/392-5533ce37
この記事へのトラックバック
