--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.07

振り返ったり進んだり

久しぶりにアクセス解析を見ていると
昔作ったライチのホームページからこちらに来て下さっている方がいたので
放置していたページを見に行ってみました


1歳前後のライチの画像が出てきたので貼っておきます
まだまだ毛が太短くてビックリです。
なぜかライチは5歳を超えてから耳の先の毛が伸び始めました(笑)
元々白っぽい金色の毛なのであまり老けた感じがしないなあ。


2003rai.jpg


HPを作ってからもう6年以上経っているので、
当時のリンクや無料のネット上サービス(画像保存やBBSなど)は
なくなってしまった物も多くて
時の流れを実感しました。 

20050223r1.jpg




そんなこんなで
稚拙な文章や画像たちも整理してすっきりさせている所です。
お洒落なサイトを見たりして、理想だけが先走っている状態ですが(笑)

たまったライチの画像をまとめるくらいはしたいものです。
つまり自己満足((笑))

20050223rkutus.jpg

ライチもこんなにアクティブだった時代がありました~  



当時はブログも少なくて
HTMLをちまちま打って作っていたのが
ブログが浸透してきて 次についったーやら、たんぶらーやら、ふぇーすぶっくやら
簡単に更新&交流ができるサービスがたくさん現れたので
一般の素人にはそういうもので十分事足りますね
いまや個人ホームページ作っているのなんて自営業の人くらいなんじゃ、と思うほどです。

これからも新しいサービスができて人が移っていくのだろうと思うと
…置いて行かれるのが目に見えそうだ(笑)


更新の止まってしまったサイトの管理人さんは
元気にやってらっしゃるんでしょうか。。と少ししんみり



時も人間も流れて変化してゆくものなので
しょうがない事なんですが
…まあ今を大切に生きて 楽しい思い出を沢山作っておこうと思います


ネット上でもちゃんと一期一会とか 縁とかあるんでしょうね~
ちゃんと大事にせねば


9f97.jpg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/391-9d564bf6
この記事へのトラックバック
