--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.09

変わりゆく季節

久しぶりの更新です~((大汗))

放置したまま消えるのだけは嫌なので
その時が来たらちゃんと告知しますのでっ(しつこい)


しばらくまたよろしくお願いします


ライチが加齢なのか 日没後の散歩でもバテて
よく立ち止まる事が多い夏でした。

でもオヤツをくださる人を発見すると
かなりの距離でも走り出すので、ワガママしてたのも多かったようです

2匹の散歩のペースが違いすぎるのか、
私が犬にあわせすぎてるのか、
1匹ずつだと普通に歩けるのに 一緒となると
モモは引っぱりまくって斜め歩きになるし
ライチは立ち止まるしで、これは少し考えないとなあと。



raimo1109.jpg

そして日々の犬達。


最近台風が過ぎてから
(うちの近所では普通の雨でしたが、かなりの被害があったようで心配です)
突然涼しくなって、日の光も秋めいてきてきました。

過ごしやすくなってはきたものの、
夏が好きなので なんか意味もなく凹みます。。。うう。
季節が「終わる」感じがするせいか…  辛い時期です><
もっと前向きになりたい~~
季節なんてまためぐってくるというのに、ね。

そして我が家では
匠・モモさんの大胆リフォームの結果、

犬ベッドが部屋の隅から中央に進出しています。
人間よりも犬のほうがスペースを占めていて偉そうだ(笑)

眠くなったらその上で寝る、マイペースなライチ。
たとえ裏返しのままでも平気です~

IMG_2000.jpg


そしてまだ暑いのか、若いモモの寝相がすさまじい~わはは。


IMG_1999.jpg


お口直し!?に カワイイ姿も。

IMG_1998.jpg
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/386-f9746320
この記事へのトラックバック
