--.--.--



2011.06.25

ここ数ヶ月、更新が滞っております

まあこの一方通行な自己満足ブログを
見てくださっている方がいるのかどうか…とつっこみつつ

平穏な日々の積み重ねこそ財産なのです  ということにして(笑)

 せめて週1更新を目標にしたい




さすがに暑くなってきて散歩からかえるとバテ気味な2匹ですが

夜になっても元気いっぱいのモモさん。



オモチャを人の足元へ置いて遊びに誘ってきます。

110611r4.jpg

このオモチャは音の鳴るぬいぐるみにロープがくっついているんですが
早々にぬいぐるみの中綿は引きずり出されてしまい
フニャフニャのまま数ヶ月、引っぱりっこをしています(笑)

それでもこればっかり出してくるお気に入り~


1106rai.jpg


まったく参加せずに好きな場所で寝ているライチであった。


1106momo2.jpg

必殺技・ローリングをくりだすモモ。





そしてようやく寝る。
よく見るとありえないことに。。。

110611r5.jpg


ライチの頭にモモの耳かぶさってますよ~~~

ライチさん、もう慣れたようでそのまんま寝てます(笑)
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/381-98fd3f9b
この記事へのトラックバック
