--.--.--



2011.06.11

おそうじおそうじ

ふかふかの布の上で横になるライチ。

110611r1.jpg



モモはアナグマ狩り犬の子孫らしく
中にもぐって大暴れ

110611r2.jpg






…今からこのカーペット、洗いたいんですけどっ

110611r3.jpg


犬を飼い始めてから洗濯の回数が増えました~
あと掃除機をかける回数も。
綺麗好きになった気がする

頑張っていてもそれは普通よりも汚れやすいからであって
結果プラスマイナスゼロ、なので
傍目には「それなりに普通」にしか見えないという(笑)
でも、何もしてなかったらもっと大変な事になってしまうので~
がんばります

だんだん雨の日が多くなってきたので
衛生面やら 健康面にも気をつけなければっ


この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/380-725f1fe8
この記事へのトラックバック
