--.--.--



2011.06.05

念願!?の

110525m5.jpg


5月25日、今期初の野球観戦へと行ってきました。

なんと今回は三ツ矢サイダーボックス席のチケットを取る事ができ

110525m1.jpg



110525m3.jpg



場所は後ろのほうにありますが
座席は掘りごたつのようになっていて靴を脱いで、
ゆったりとお弁当なんかをひろげてわいわい楽しめます^^
ちなみにこれは4人席ですが5人用の所もあります。
そして柱の部分にはテレビ画面も。


110525m2.jpg



インターネットで購入したのですが、数が少ないのもあり
発売日なかなかつながらず頑張った思い出が~

でもそれだけの価値はあったと思います

110525m4.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/379-27903e74
この記事へのトラックバック
