--.--.--



2011.05.14

お久しぶりの更新です。

旅行に行った3月ごろからデジカメの画像がたまりたまって
編集するのすらめんどうになってます(爆)


というわけで困った時の犬ラクガキ展示~

需要は…あるのかどうか
まあ 個人ブログなんて 
自分が楽しめるか、がまず優先だと開き直ってゆきます
あと写真の出来を良くしなければっ。
昔の画像を見てみると ぼやけた物が目について笑ってしまったw


(理想をいえば
定期的な更新とかおもろい文章とか、
似たような趣味の人とコミュニケーションが取りたいとか
他にも色々とありますが~)


21raimo11.png

二重連犬。
嬉しい…けど重いという苦行。


14dogs.png
冬によくあった風景。





21base.png
*画像縮小してます*




1104147b.png



10ddt.png

ダンディディモンドテリア。
いちど本物を見てみたい犬種のひとつです。



IMG_000280.png

絵とはまったく関係はない話になりますが、
自分でデザインしたTシャツや雑貨を
実際に作ってもらえて販売も出来るサイトがあるんですけれども
この間、犬用のシャツまで売っている所を見つけてびっくりしました~

tp://www.upsold.com/dshop/store.php/search_params?tag_and=&item_category_id=72&x=26&y=7

まだまだワイヤーダックスのグッズは少ないから
誰かセンスのいい物を作ってほしいものです(人任せか)


余談ですが 
犬柄のTシャツ着て犬の散歩していたら
どこまで犬好きやねんと思われそうで、買う勇気が出ないこの頃です(爆)
実は以前ジャックラッセルの手書きイラスト風の(しかもライチと似てると言われたことのある)
Tシャツを着てうっかり散歩に出てしまい
こ、これは…! となった事がありました(笑)


39.jpg
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/375-dcf630ff
この記事へのトラックバック
