--.--.--



2011.04.30

そんな~

こちら、おもに家で使っているメガネ。



この時点で異変に気付かれたかたも…

110430m2.jpg



なのですが、 



再起不能なことにっ

110430m.jpg



あのメガネが見当たらいな~と思いつつ、
目に付く所にはないし、時間も迫っているしで
そのまま出かけてしまったのでした。
外出用のメガネもあるためそこまで危機感もなく。。とほほ。

どうやら前日リビングのソファーでうたた寝したときに
メガネをはずしたまま放置していたらしく、

帰宅して リビングへ入ると。。。

歯型まみれで転がっておりました

どこか隙間にでも落としたのを見つけてくれたようです(涙)
レンズも片方はずれて紛失&ボコボコ。


こんな事をしでかすのは黒い方です。。
ライチは食べられない物には興味のない年齢になってるので~

家でごろごろしたり落としてもいいように
安くてフレームの太い物にしたのが災いしてオモチャにされた


食べていたらどうしようかと思いましたが
2日経っても便は正常なので
まあ安心できそうです。




IMG_1863.jpg



気に入ってたのに~~
でも外出用のでなくてよかった。
まだまだ油断のできないお年頃です。
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/373-11b00335
この記事へのトラックバック
