--.--.--



2011.03.20

なかなか2ショットカメラ目線のが撮れない。

2匹は相変わらず元気です。

モモはライチのしなかった
「ボールを投げると拾って戻ってくる」
と言う技を知らぬまに習得しており
日々鍛錬(←ただ遊んでるだけ)しているので

シャッターチャンスがあれば撮りたいなあと思ってるんですが。


201103raimo.jpg











ちなみに旅行先のヒント?を。

110309viet.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/369-1d9597bc
この記事へのトラックバック
