--.--.--



2010.12.23

クリスマスはツリーがないと

1012231151.jpg
 画像クリックで拡大します 





***おまけ***

このなかにモモがいます。どこでしょうか~??

IMG_1149.jpg



いくら撮ってもモモが動いてブレる&暗闇と同化してしまい
今年は苦肉の策で…なんちゃって合成です((笑))

それにしてもいつもカメラのピントが
イルミネーションの明かりか犬かのどちらかにしか合わず
微妙な出来の写真に う~~むと困っているのに
次の年には忘れて同じ間違いをしでかしているダメっぷり

季節は同じように繰り返すけれども
この1年、いろいろな事が起こり変化もあったなあと思い返してみたり。


ちなみに我が家では12月の上旬にはすでに
小さなツリーやリースで飾りつけをしていました~
年に一度しかださないので 単にモッタイナイだけともいう(笑)

この時期は寒さが厳しくなってきて何かと億劫になりがちですが
街が綺麗にかざりつけられているおかげか 
外出するのもすこし楽しくなって好きです

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/357-8d72dac9
この記事へのトラックバック
