--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.17

としをとるということ

モモは術後も元気いっぱいで、抜糸も無事に済みました~
心配していたトイレも徐々に元の場所でするように^^

むしろライチが…
一度ゴミ箱のふたがズレていた上に、部屋のドアも隙間が開いていて
留守にしているあいだに侵入&漁られてしまい
リビング中に中身がちらばっておりました><
年を取って落ち着いたかと思いきや
まだまだ 油断できません~


抜糸直前のころ。

大掃除をしてカラーボックス処分することに。
ひとりで奮闘しながら分解していたところ…
モモがやってきました。



IMG_1137.jpg


丁度いい大きさだったらしく、
くつろいでます。

IMG_1138.jpg




何にでも好奇心旺盛で
掃除をするために地面にものを広げようとすると
物音を聞きつけて 遠くからでもすぐ走り寄ってきます。
子犬らしくてほほえましい




こちらのかた。
『ドウセ何も食べラレナインデショ』

IMG_1139.jpg

と、食べ物がらみ以外の出来事には無関心です((笑))

良く言えば 知恵がついている
悪く言えば… ふてぶてしい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/355-bda49414
この記事へのトラックバック
