--.--.--



2010.10.16

ひっそりと

せっかくモモの成長期だというのに
どんくさいので上手く写真が撮れずピンボケ量産→
めんどくさくなる→上達せず→更新なし の負のスパイラルに陥っております((笑))

始める事が大事、続ける事はもっと大事、が持論なので

とりあえず犬のらくがき達を置いて更新してみたり~(こらこら)

37dog.png






dogX6DW.png

。。大きいので画像サムネイル化してあります。。



33mo.png


dog31.png




1mo2.png

モモはライチと違ってテレビを見ることがあります



14doog.png



dog33.png



1251048465560648.png
1年前にてがきブログで描いたもの~本当に怖い(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/348-f229b43c
この記事へのトラックバック
