--.--.--



2010.09.16

◎おまけ◎




去年TVを偶然つけたときにやっていた洋画劇場で
ワイヤーダックスらしき犬が登場しており
まさか!?と思っていたのですが

*09年の5月の記事*

今日もまた偶然TVをつけてみると
はりそん君主演のふぁいあーうぉーるという
その映画がやっておりました。またしても途中から((笑))

わんこ登場シーン、じっくりと見て~胴長短足を確認できましたv


肝心の写真は。。。

IMG_0927.jpg
とぼとぼ一人歩くわんこ。



IMG_0928.jpg
はりそん君に気づいて駆け寄る~~(車から降りてます・笑)


IMG_0932.jpg
「あとは頼みました。。。」




んん!?

前の画像よりもブレとる。。
今回はデジカメだったのに((泣笑))


この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/343-673b323c
この記事へのトラックバック
