--.--.--



2010.07.13

ぼ~んやり

雨が降ったり止んだりで
蒸しますね。

やらなければならない事が山積みで
期限が目前に迫っているというのに
イマイチやる気も起こらず、ダルダルの毎日です
(笑い事じゃない)
せめて時間を決めて集中するぞ~~!
出来る範囲からちょっとずつ、
でも全体像を時々想像しながら
完成させてゆくのだ。


ライチもこのとおり。

IMG_0595.jpg

まだフローリングで寝るほどは暑くないらしく、
小屋から出てきてラグの上にいたり
新聞紙の上がほどよい涼しさになるのか
その上に寝ています。


IMG_0589.jpg

しかし新聞がクシャクシャ&鼻水で破れることも(笑)


100713.jpg

「なにか御用ですか~ 



ひとりごと。


見栄を考えられる事自体幸せな事なんだと改めて気づかされる。
確かに切羽詰っていれば
どんなキツイ事でもやれるもんであって。
そこまで困窮していないということは
それだけ恵まれた環境にいるんだろうなあと。
甘やかされている…なんて恥ずかしい事いわれないように
やれる事をやり切って生きていけるようになりたい!
と思うのです。

まずは後回しにしている事を片付けていかないと~

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/336-d7e2e9d6
この記事へのトラックバック
