--.--.--

スポンサーサイト


2010.06.26

お蔵出し

梅雨です。

雨で犬の散歩にも行けなくなる日も出てきました。
ライチは家のトイレでもできるのですが
やはり室内に閉じこもっているのは暇らしく、
出かけようとすると視線が痛い><
「今だ!」と雨が止んでいるのを見計らって数分ほど出かける事も。
雨が降っていなくても足が短いせいで
アスファルトに残った水がはねて
お腹がビシャビシャになるライチです(笑)
レインコートを着ても同じ。。。笑。
色々と面倒ですが恵みの雨なので少しの我慢です。


そしてネタがないので
2月のバレンタインの時に
父が姉からもらっていた面白いチョコレートの画像を。



超・リアルなゾウガメ型のチョコです。


1006252.jpg
**クリックで画像拡大**

甲羅の一つ一つまで綺麗に再現されています。


1006253.jpg
**クリックで画像拡大**


個人的に甲羅の外側のビラビラ(検索してみると・・縁甲板とか臀甲板などというらしい)
までちゃんとついている所と、脚がかめおくんに似ているのが良い^^



100625.jpg
**クリックで画像拡大**

手の平に乗るくらいの大きさですが、並べてみると

我が家のかめおくんの方が大きい。どこまで成長するんでしょうか。




このカメさん、消費期限が近づいてきたのでやむなく鏡開きに(←違う)
中身は空洞でした(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/335-e6032d23
この記事へのトラックバック
