--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.28

人となりが見えるのか嘘なのか

Image637.jpg
ドーン!! 
(サイが頭突きしているレア?な場面に遭遇したのに上手く撮れず…涙)


見た人は絶対やらないといけないバトン

Image618.jpg
踏み。

とある方のブログで地雷をふんでしまったので。

Image459.jpg
3年前。 
(数年で生きるぬいぐるみ→上の写真のような立派な熊に(悲)



他人のものは見ていると楽しいんですが
自分がやるとなると
個人的なものさらして面白いんかなぁ誰が見たがるんだろうと思いつつ
ネタがないもので(恥)
どうなんでしょうね。

Image634.jpg
舐め~
※彩りのためにアドベンチャーわーるどに行った時の写真を使用。画像と本文は関係ありません。


追記から!(長いです。疲)
【HN】
natsuoもしくはnam

【年齢】
学校卒業しました

【職業】
ニートのようなもの

【病気】
持病あり

【装備】
めがね、携帯、日焼け止め
ライチ、リード、迷子札
かめお、皿、保温ライト

【口癖】 
「なんか○○やね」

【靴のサイズ】 
23.5cm

【両親はまだ結婚してる?】
してます。他界しましたが。

【ペット】
犬と亀

■好きなもの
【色】 
服だと水色、モノトーン、生成り?が多い。絵で使う時は明るい色。

【番号】
5とか3とか?あまりこだわり無しです。

【動物】
犬を筆頭に、大体の動物は好きです。
3月にサファリで動物満喫してきました~広いので罪悪感が薄まる。
でも一番嬉しかったのはペンギンでした(鳥ゃん)

Image646.jpg
パレード。ちゃんと自分で歩いていた(驚)

【飲みもの】
紅茶、ほうじ茶、ココア、炭酸、ぶどうジュースなど

【ソーダ】
ファンタとかジンジャエールも好き。
さいきん炭酸水にもらったお酢を混ぜて飲んでます。
りんご酢はリンゴの味がしないと知りました…><

【本】
定期的に見ているのはナショジオ

【花】
アジサイ、ヒマワリ、あと淡い水色のもの。 
しかし家で長生きしているのは10年近く放置されている
カランコエとサボテンと蘭と名前不明の多肉植物たち
ショッキングピンクな花多し。。(笑)
細かい世話がなかなかできないので><
でも玄関先は綺麗にしておきたいので1年草の苗買って植えています。花は良いですね。


■質問
【髪染めてる?】
元がカラスの羽のように黒い&太いので
先日髪短くした時、市販の毛染めを使ったら…
説明書の時間通りにしたのにほとんど変わらなかった!
人によっては地毛程度の茶色さです。笑。

【髪の毛巻いてる?】
ない。似合わん。

【タトゥーしてる?】
ない。
ちょっと引っかいただけでミミズバレになる肌なので無理でしょうね。

【ピアス開けてる?】 
ない。肌が弱いのと耳たぶもないので。

【カンニングしたことある?】
ない。悪い事をしなれていない(どんくさいので)人がそういう事するとすぐバレそう。

【お酒飲む?タバコ吸う?】
飲みます。日常的に必要ではないけれど、ほどほどに。
そしてすぐタコのように赤くなる。
タバコは煙も臭いもダメ!
歩きタバコとか殺意ですよ。
外だから平気だとおもってんの?
そば通る人にどれだけ煙当たってると思ってんねん(怒)
吸っている人間は、自分が汚れているもん出しているの自覚して欲しい。
周りの人にも病気の原因作りよって…怒!


【ジェットコースター好き?】
好き。

【どこかに引越しできたらな~と思う?】
今住んでる所は交通の便もいいし、犬の散歩コースもあるしそこまで騒がしくないので似た所ならしたい。暖かい土地ならなお良い。

【もっとピアス開けたい?】
あけてない。

【掃除好き】
掃除機とかク◎ックルかけるの好きです。
しかし不要物を捨てないと結局見た目はスッキリしない。。

【丸字?どんな筆字?】
へろへろ。

【ウェブカメラ持ってる?】
なし。

【運転の仕方知ってる?】 
免許あり。

【携帯何?】 
そふとバンクの濃いピンク(赤ワインぽい)色

【コンピューターから離れられる?】 
うん。

【殴り合いのケンカしたことある?】 
ない。病弱だから←

【犯罪したことある?】
ない。

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
ない。外国人留学生ならある。そのお国の人に声かけられた(笑)

【ウソついたことある?】 
人を傷つけないようなウソはありだと思う。

【友達とキスしたことある?】 
なし。

小休止。草を食う犬達。
05-05-28_18-49.jpg

■現在の状況
【今着てる服】
パーカーとゴムウエストのズボン。犬くさい。

【今のムード】
犬くさい。

【今のテイスト】
犬くさい。

【今の臭い】
膝の上にいる犬から肛門のうから出るジャコウ臭がかすかに。。
この臭いはカツオぶしにアンモニアを混ぜたような殺人的な悪臭です(倒)

【今の髪型】
おかっぱ

【今やりたいこと】
ズボンを洗濯機に放り込みたい。ジャコウがついたみたいで。。

【一番最近聞いたCD】
エレカシのgood morning

【一番最近読んだ本】
星新一「宇宙のあいさつ」

【一番最近見た映画】
テレビでやっていた「トリック劇場版」

【一番最後に食べたもの】
カントリーマーム。好物^^

【一番最後に電話でしゃべった人】
姉と。夕方にアイス食べに行きました(笑

【まだ好き?】
なにが??

【新聞読む?】
読みます~けっこう

【ゲイやレズの友達はいる?】
いない

【奇跡を信じる?】
偶然じゃないかなあと。。

【成績いい?】
文系限定で。

【帽子かぶる?】
あまりかぶらない。

【自己嫌悪する?】
する。誰でもたまには必要だと思う。
全て自分が正しいと思ってる人間に限ってアレな人多いですし(毒)

【なんか依存してる?】
チョコレートとかお菓子。羽根布団。気持ち良いのでずっと寝ていたい。。

【親友いる?】
なし。

【身近に感じれる友達いる?】
友達かは微妙だけど、います。

【自分の字すき?】
達筆に憧れます。
そういえば高校の時、ギャル系の女の子がクラス文集で『もうすぐ親友がママになります~私も早く結婚したーいv』みたいな内容をものすごい美しい書き取りの見本のような文字で書いていてちょっと驚いた思い出が。これがギャップ萌えというやつですか。

【見た目気にする?】
他人への配慮も含まれると思うので
きっちりしておいた方が良いような。
もし私が何日も洗ってないような髪で現れた時は捨て鉢になってる時だと(病み)


■初恋
【ファーストキス】
JK(←若者ぶった)

【一目惚れって信じる?】
人によりそう。

【ビビビ!を信じる?】
ない。

【思わせぶり激しい方?】
さあね。

【無視ボタン】
なんじゃそら。ロボット?

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
さあね。


■自分のこと
【よく物思いにふける?】
けっこう。

【自分は性格悪い?】
人間二面性があるものかと。
けっこう自分に都合が良いかどうかで他人からの評価って変わるし。。
とか考えている時点でひねてますね。

【いやみ?】
さあね。

【天使?】
さあね。

【悪魔?】
さあね。

【シャイ?】 
しゃべらんのでそうかも。

【よく喋る?】
いいえ。

【疲れた?】
疲れてないけど長い。途中からTV見たりズボンを洗濯機へ持っていきました。


見てくださった方、お疲れさまでした~
Image614.jpg

元の果実が薄味なのでマイルドでした。
バナナオーレくらい甘いのがいいなあ。この会社の黒ゴマオーレも良かった。
愛犬の名前が同じせいか、
ライチと名のつくものが気になってしまう。
ついライチサワーとか頼んだり。笑。
(もらいに行った時にはすでにこの名前でよばれていたので、影響されやすい奴です)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/329-1cd18089
この記事へのトラックバック
