--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.20

うぐぐ

またしてもおひさしぶりです。
ブログの謎の不具合はまだ続き…

普段ネットサーフィンとお絵描きくらいしか
PCを使っていないのですが、
それらの時は全く問題がないので
ブログを更新する気がそがれるありさまです。。

今回も画像アップはスムーズだったので
「お、直った?」と
ガシガシ文章を打っていたら突然固まり…
「このwebページは不具合があり回復しました」
という内容のメッセージと共にまっさらな状態に更新されてしまいます。

もうマメに保存しながら書いてゆくしかないのか

心当たりになる原因がないのと調べるのが面倒(こら)だったけれど
これはちょっと困る。



そんな事もあり放置されていた画像をば。


IMG_0447.jpg

平日、出かけた帰りにショッピングモールをうろうろ。
近くにこういう場所ができると便利です。
色々と見る事ができて楽しめるし。

しかし、お目当てのものが見つからず
佐世保バーガーを一人で(笑)食べ
百貨店内にある高級そうなペットグッズやらトリミングサロンのあるお店にて
久しぶりにライチのオモチャを購入。



IMG_0448.jpg

真ん中のトリーツに引かれて興奮しております。



IMG_0456.jpg

元々ボールをあげても齧って壊す事が多く、
だからといってゴムの塊のようなタイプはお気に召さず
ラテックスのような柔らかめで、音の鳴るボール型が好きみたいです。

あとナイロン製で骨型の噛むオモチャも好きなようで
リピートしています。

が、同じような製品を調子に乗って買ってきたところ
なんだか飽きてきたのか、最近放置気味です(汗)
歯石をせっかく取ってもらったので
カミカミはしてもらわねば~

というわけで、噛む事と食べ物に目がないライチに
丁度よさそうなこのオモチャを。

ナイロンのボーンは取り外しできて中のトリーツを付け替えられます。
トリーツは別売りもしているので長い間楽しめそう。


長年の付き合いでようやく分かってきた傾向です。
これで使用時間数秒のまま放置されたオモチャ達がうかばれる。。(泣き笑い)






よいしょ 

IMG_0458.jpg


よその愛犬たちのオモチャの使用期間や
買ってきたオモチャの使用率が知りたいものです。
うちは長いのか短いのかちょっと気になる。

過去のオモチャ達~

DSCF1191.jpg



案の定夢中になっているので
しばらく小出しにして遊ばせようとおもいます。
おやつと交換して、届かない場所へと。

さてこれはいつまで持つのでしょうか。。

IMG_0451.jpg
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/326-e9b537c1
この記事へのトラックバック
