--.--.--



2010.03.08

ねむねむ

おひさしぶりです。
記事を書いている途中でブッチされる事が何度か続いたので
おっかなびっくり更新です。。


春めいてきましたが
まだまだ雨が降って気温が下がったり
雪が降った地域もあったそうで…

…ここまで書くのに2度も切れた
また最初から書き直し
何でや~~~~~~(イライラ)

こんな事今までブログをやってきて初めてなので
PCも替えたり何かをインストールしたわけでもないし、シロウトにはどうしたものやら。。


IMG_0218.jpg


ここは気を落ち着けるために
眠っているライチ画像を~




IMG_0220.jpg


今の時期は生活環境が変わる方も多いかと思いますが
社会性の低い自分にとってはこの時期は憂鬱です~;;

ライチにとっての日々の心配事といえば

ご飯が食べられるか、散歩に行けるかどうか、
くらいだろうなあ。

こんな事が実現するだけで
幸せそうにしているライチを見ていると


平和です。

まさにシンプルイズベスト。



丸~い。

IMG_0228.jpg

↑これすごいお気に入りです^^

この長い胴体で、
しかも人の膝の上で
よくこんなに体を曲げられるなあ。
ネコか!?





おまけ((笑))


IMG_0223.jpg

食事中に眠くなったようです。
赤ん坊… みたいな可愛げが ない(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/325-143680da
この記事へのトラックバック
