--.--.--



2010.02.21

あれ~~??

ブログの不具合は、
ログアウトしてもう一度入りなおした所
何もなかったかのように
元に戻りました。
(パスワードを変更したのでその影響かもしれない)

が、文章を書いている途中で2回も回線が切れ…また一から書き直し。

おのれーーーー(イライラ)

また消えたら嫌なので、いちじほぞんです。。


1002191.jpg

だらーー


1002192.jpg

どこでもすぐ寝る気楽なライチ。



1002193.jpg

ライチみたいな生活ができたら気楽だろうなあ。。
脳みそが退化しそう!?

とはいえダラダラするのって
時間を贅沢に使っている感じがしてたまらんのですが。。(自分だけ?)
周りには 貴重な時間なのに勿体無い!と叱られます(笑)

他に何かしたいだとか思いつかないので
いいじゃない楽しみは人それぞれということで~ ←隠居した年寄りか







オマケ。
IMG_0188.jpg

犬小屋の中で、さらに敷き物にくるまって
鼻先だけ出ています。


このあたりは雪も降らないし冬も比較的過ごしやすいのに
寒暖の差が激しい日が続いてしまうと
犬と一緒についストーブに張り付いてしまう。。

雪が積もるような所では絶対暮らせない(大汗)


雪国に住んでいる小型犬たちは
ブログの写真を拝見していると雪の中でも元気に走り回っていて
たくましいなあ。。

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/324-f72b1554
この記事へのトラックバック
