--.--.--



2010.02.13

あれ?主役は…?

USBの異常は父の奮闘によって何とか直りました。
データをさかのぼって復元してくれたのですが、
結局何が原因だったのか不明(爆)
やれやれ。。


100213.jpg


照明のせいか、
何か悟りを開いたかのような表情のライチ。
実際はいつもと変わらず食欲の塊のまんまですが(笑)


復活第一弾は…
淡路島に水仙を見に行ったので
写真をいくつか。。ちなみにライチは留守番です
犬ブログなのに~(笑)


2月13日、淡路島の南部にある
灘黒岩水仙郷 に行ってきました~


斜面全体に水仙が植えられており

それを見ながら登っていきます。


●画像クリックで 拡大●
10021305.jpg

                 怪しげなキャラクター看板が(笑)


こちらの日陰になっている斜面は一面
綺麗に咲いていて楽しめましたが
もう花の見ごろも最終らしく、

反対方向の 日が良く当たる海岸側の斜面は
もう殆んど花が散っていました。




そういえば何年か前に 石川県か福井県あたりに
家族旅行した帰り道、水仙がメインの公園に立ち寄ったら
時期が早すぎてまだ咲いておらず
ただのだだっ広い野原を見て(温室ならぬ寒冷室?のような所に数本だけ。。)

か、金返せ~~ (心の声)
となった思い出がありましたが
こちらは大丈夫でホッとしました ((笑))



●画像クリックで 拡大●
10021306.jpg
 

有名な場所なのか観光バスに乗ってやってくる人達もおり
かなり賑わっていました。


●画像クリックで 拡大●

10021304.jpg



そしてふと下を見ると。。。


●画像クリックで 拡大●

10021302.jpg


こんなに高い所まで上って来ていたのか~~~
駐車場の車が小さい ヒィィ



●画像クリックで 拡大●

10021303.jpg

斜面を登りきった所にある展望台からパチリ。
海の色も綺麗。
風景も見れカメラの練習もできけっこう楽しめました。
この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/323-c9ca54d3
この記事へのトラックバック
