--.--.--



2006.05.17

かぶった~

マクドのDOG、8匹目にしてかぶってしまいました。

20060517235128
ボストンテリアが。
かわいいから気に入っているんだけど、ちょっと複雑。。
お目当ての垂れ耳の犬は8匹中2匹(バセットとプードル)しか出ていないのがな~

まだまだ通い詰めしそうな予感…って、よく見れば30種類全部そろえるのはちょっと…すごいことになりそうやし(苦笑)私の部屋、どんどん犬で溢れてきてる
誰かこのボストンテリアをダックスに交換してほしいなぁぁ~(誰がや)

**********
1日雨で暇なライチは体力を持て余し、普段は寝てるのに夕飯が終わったあとも暴れてます。
100円ショップで買ってきたドーナツ型ぬいぐるみが気に入っているよう。室内で投げても安心だし、噛みやすい太さなので引っ張り合いもできる。
これは安い割りにいいかも~♪

でもライチはけっこう飽きるのが早いタイプかもしれない?と感じる事が。。
以前買った足つきのボールはかじられたので新しいのを買ったら、今度はあまり使わなくなったり。
川原でボール遊びをしても、家のボールじゃ見向きもしなくなって他所のを横取りするし~
みんなどのくらいの頻度でオモチャを買い換えてるんでしょうか??

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/32-a069f501
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おぉ~買いましたかぁ♪
写真を見ると模様も一緒で同じ犬に見えるのもありますよね(笑)でも買ってしまう~
マクドの戦略にハマってしまったような…
うちの姉が昨日遊びに行った先で買おうとしたら終了してたって聞いたんですよ。地域によって違うんでしょうか??

やっぱりおもちゃは定期的に変えるしかないですね。アンディ君も食べちゃうなんて(>m<)
Posted by natsuo at 2006.05.21 21:08 | 編集
natsuoさんのコメントに惹かれて、私も買いました~(^^;
出てきたのは、一瞬、キャバ?♪と、思ったら
バセットハウンドでした…
可愛いからいいけど、やっぱり、自分チの子と同じ犬種が欲しいよね~!
携帯サイトで待ち受けももらえるみたいだし。。。
このキャンペーンの間に、あと何回買うことになるかなぁ?(笑)

おもちゃはみんな同じみたいですよ
うちも新しいものにすぐ飛びつくし、ボールも人のがいいみたいです
見向きもしなかったおもちゃも、よその子が来て遊んだあと
思い出したように遊びだしたり…(苦笑)

おもちゃも消耗品で、壊れるし汚れるし時には食べられるし…
¥100ショップなんかで賢く見つけるのもいいですね♪
Posted by april at 2006.05.20 14:31 | 編集
これはマクドのメニューの「ハッピーセット」についている、オマケです~
子供を狙ったメニューなんでしょうが、つい可愛い犬に引かれて買ってます(恥)
Posted by natsuo at 2006.05.20 05:13 | 編集
一杯のワンコに囲まれて幸せも一杯ってところですか?
マクドにはホントめったに行かないんだけど、DOGも売ってるんですか?おまけですか?
Posted by イヴリン at 2006.05.19 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
