--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.16

ぶさいくw

20100116210030.jpg
*クリックで拡大画像*

今週は突如寒くなってきて、とうとう昼間に雪がぱらついていました。

このあたりは雪自体が一年に数回しか降らないのでちょっとした事件です。
子供の頃は九州には雪が降らないのかと思ってましたが
ニュースを見てるとこっちよりも降ってますね(笑)

寒さで体調は崩れるわ
弱い自分が出てきて面倒な事は投げ出しそうになったりで
試練の年になりそうです。
とはいえ自分で手一杯だと
人に心配かけたり嫌な思いをさせるだけだと反省。
こっちが相手を元気にさせるくらいになりたいもんです。
成長せねば!!
つらさを自分の糧にするのだ(と言い聞かせ)

そして相変わらずハイテンションなライチですが
鼻の根元の皮が剥けていました。
寒さのせいか?
それともどこかでマズルを引っ掛けたのか?

幸い治りつつあります
が、
写真を撮ってみたら…
なんて顔してるんだ(爆笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/319-0a28bec7
この記事へのトラックバック
