--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.02

あけました

あけまして2010年です

IMG_0129.jpg




マイペースな上に

実生活に 何の役に立たないような

日々の自己満足な雑記を見てくださった皆様

本当にありがとうございます~





無題


なんだかんだ続けていくうちに、
ブログも4年目へと突入しました。

ライチの手術もあり、これからも
備忘録として書いていきたいと思いつつ

ただダラダラと
記事を残しているような事にならないように
カメラの腕を磨いたり、 
もちろん文章も
後から見ても耐えられえるよう
考えて書いていきたいなあと。

今まで何も考えず 垂れ流しのような文章だったせいか
読み返すと一部、ハズカシイものが…



ここ数年恒例になってきた
今年のブログトップも作成しました。

mudai_20100102215718.jpg

そうそう、今年の初詣は箕面にある勝尾寺に行ってきました。
(近所ではなくわざわざ大阪の山奥へ… 笑)
そこで参拝客の中にワイヤーダックスを連れた方がいたんです!
ライチと同じ色かな? 
たぶんライチのほうが薄毛だろうな~笑

これは幸先が良い♪
と言いつつおみくじのほうは 吉 でした ←無難なw


そんなこんなで
今年もよろしくお願いします~~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://raikyuru.blog59.fc2.com/tb.php/317-c65f1792
この記事へのトラックバック
